きょうも相撲部屋での稽古です

きょうで二月終わるけど、早かったなあ。師走と同じくらい。
お雛様どこに飾ろうか

三月は

✩ワイマックスの解約
✩バレンタインになんかもらったお返し
✩お祝いしてもらう
✩週末、家族サービスで動物園つれてってもらう
✩ついでに水族館いきたいなあ



f:id:dsk1:20170228090658j:plain

きばたん!!!またみたいな〜かっこいい


中旬にはもう相撲部屋も千秋楽なんだけど、アクセス2013のマイクロソフトの試験うけるか悩んでる。たぶんいらないん

じゃないかなあ、、w
学校入ってもう三つ取れたしもう疲れたし、、



そんなことよりきのうは久しぶりにむかしYouTubeではまってた音楽の動画見つけてすごい幸せです!
お気に入りしといたし、これでもう大丈夫ね。