ゆういち

ろう




今日から、あたらしい歌のおにいさんはゆういちろうってひとになる。。

朝起きれないから見てないけど。。どうなんだろう。

わたしはずうっと、かぞえてんぐの、だいすけお兄さんロス。。カッコ笑いだよ、、、、

くっくるんも、いちごちゃんと、あおいちゃんじゃなくて、違う子供たちになっちゃったしほんとさびしい。
なんか忍者もいるけん。。
今思えば、まいんちゃんってほんとかわいかったな〜
英語て遊ぼも変わったし、いないないばあも雰囲気変わったしどうなるんかな。


そんなことよりあしたから仕事でもう、そうとう落ち込んでる、、ほんとに仕事なん??大丈夫なんか、、?w
まあ、遊んでばっかじゃいられないもんな



f:id:dsk1:20170403215311j:plain


あしたから早起きしなきゃなあ