福士蒼汰ブログ

テレビのドラマとか全然見ないんだけど、きのうは、ずうっと、マツコの番組からテレビつけてそのままにしてたんよ

そしたら、あなたのことはべつにみたいなドラマ流れててチラチラみてたんです

W不倫のゲスいかんじのなんか女の方かるく頭の中お花畑サイコパスなんじゃないのかなとおもうくらいやばくて、ついつい見入ってしまった
そしたら、その不倫相手よくみると、福士蒼汰にみえることがあって、あれおかしいなあ(;つд⊂)寝ぼけてるんかなあって思ったよ
でもやっぱり福士蒼汰似てるように映ることがたまにあって、、、、、、
そのひとの名前鈴木なんとかって急いでしらべてググって調べるとネットでも福士蒼汰とにてるって言われてる人だった!



f:id:dsk1:20170503214959j:plain

これがみんな大好き福士蒼汰




f:id:dsk1:20170503215338j:plain


これが鈴木なんとか


でもこの男も相当ひどい男だったwwwwでもあれだけイケメンならまあ仕方ないんかなあ〜



あしたから仕事です、、もう今週法事かあ