わいもパート社員かあ〜

ほんと厳しい!!!!
なにが厳しいって、すこし接客もあるみたいで。
髪の毛とか前髪長いから切るかなんとかしないといけなくなったよ
後ろだってまとめなきゃだし、それだけがネックです

かえってきてカツラのこと調べたり、髪切ったりしてたけど、結べないくらい切るのもなんかやだよな〜っておもってる

でも前髪横に流したりまじほんとしたくない。だったらまだ短くした方がマシ

それで今日は必要な書類を書いたり会社のDVDみたり、説明受けたりそれだけだったけど、
3時間半分のお金もらえるとかちょっとうれしかった!まあまあ悪くないんかな?

で、初出勤の日から、わたしに仕事教えてくれる人を紹介されたんだけどこれがお局さんという人か。ってかんじ!!
とんがりのママみたいなひとのほうがよかったけど〜仲良くなれたらかわいいと思う。
見た感じも、かわいかったし
休みとかも取りやすそうだし、面接の人も、今日の人も優しかったし、ながく働けたらいいなあ〜


そしてわたしはこれから長野へ度立ちます
そーとーかわいいおみやげ買った(。•ﻌ•。)


f:id:dsk1:20170505140254j:plain