完全に実写

仕事始まったけど。
みんな優しい人たちで、仕事内容も、完全に裏方で最高!!まあ大変だけど、覚えたら頑張れそう
ただし、身だしなみだけ、そうとう厳しい。それが面倒でいやだ。。。。
前髪も短いし、お辞儀したとき、髪が落ちないようにピンで止めまくっているし、なんかもう、ただひたすら、そーとーダサい恥ずかしい髪型で電車乗って誰にも会えない格好で出勤しよる。。。。。。w
でもなぜか同じ部署の年下のちいさいかわいいこに、まじまじとやたらほめられてそうとう恥ずかしかったど...


貯金しまくってそれで適度にやすみもあるしもう早く遊びに行くよ!
フクロウカフェもいきたいしあああ福士蒼汰〜(๑´ ^ `ก)
きょうは、その年下の小さいかわいい子も辛いの好きらしく
おいしいラーメンやさんがあるんですよ〜っていわれてかえりに辛いおいしいつけ麺やさんいってきた!
おいしかったしまた行きたいな〜〜

働いてるなあってかんじ
あと、休憩中も給料出てるということを知ってちょっとうれしかったかな

どうも〜キャリア・ウーマンです!っておもうわ〜

f:id:dsk1:20170510211246j:plain

まえに家族サービスで行った、風車とか花とかあるこことか、とにかく広い公園へ行って癒されたい、、、ジャスティス。。。