能年玲奈ちゃんの話と、モンストの話。

今週まじほんとご飯食べるの控えないとやばい
このまえの休みで色々食べすぎたから、、、

、、

細い人ってやっぱほんと素敵だよなあ〜


福士蒼汰くん40歳とかなったらどうなるんだろうなあ
でも多分いい年のとり方するんだろうなあ
まあそんなわたしは40歳なのだけれども(・ω<)-☆


きょうはモンスト好きなひとと一緒だった( ・ᴗ・ )
特定怖いから詳しくはかけないけど、、
今日仕事上がる時、挨拶し終わったら、目ヂカラすごい見た目まじほんとこわい極力話さないようにしようとしてた♀がわたしのとこにきて、、、、
ネクタイ曲がってるって直してくれたんだけど優しかったなあ
そして男はEXILEみたいなのばっかりでつらい。かっこよすぎて。
嘘だけど。。。

それで仕事のひとも新垣結衣すきで、たしかにリーガルハイとかかわいいと思った。
でも、そこまで騒いだり崇拝するほどじゃないと思ってる。
ワンピースみたいに、みんな好きだから合わせてそう言ってるのかとすらおもう
なんでみんな目覚ませよ大丈夫か!!


ほかにかわいい子いると思うけどたとえば、って思ってる、たとえば能年玲奈ちゃんとか
能年玲奈ちゃんって、見た目なんか福士蒼汰くん♀にした感じするし逆もまた然り、
わたしはね心からほんとにかわいいとおもってるんよ。つまりね
福士蒼汰くんと、能年玲奈ちゃんと!稀勢の里を応援するブログです!

f:id:dsk1:20170516233125j:plain