闇が深い出来事

このまえの、休みは秋篠宮さんのニュースとかみてた。w

それから、ひさしぶりに会った子と仕事決まっておめでとうって、すごいおいしい和食屋さんでごちそうになりました!

いろんな日本酒とかあるいいかんじのとこだったなあ。

えびとか〜なんとかとか〜どれもすっごいおいしかった!
日本の闇について話してたけど、そもそも、わたしじたいも、闇なのかもしれない。っておもった。

明日からまた仕事だよお( ;・ㅂ・)EXILEや女子力やら。。いろいろいるけど。wがんばらなきゃね。
でも、適度に休みあるしなんかほんと神。ひどくて三連勤だからね、ほんとうれしいよ〜〜〜!

それにしても、移動中のBluetoothの電池切れはそうとうつらい。
スマホにイヤホンさすようなダサいことはしたくないからね...

あとな仕事で一番怖いのはぴ店長ね。ほんとこわい、、、、、!!!!!!
それにしても

f:id:dsk1:20170520133651j:plain



f:id:dsk1:20170520133656j:plain

2人とも似てるしかわいい、、