グルチャに入れられた

まじほんと、、、
でもまあ仕方ないかあ。

関わることないからいいけどEXILEたちはこわいし、
仕事わからないことあかったり、つらかったなあ。
でも電話は上手って言われたなあ。

だけど、女子力(60)は、ずっと女性なんだろうなあってかんじ。ピアノとか始めたらしい。 ラインの写真も女子力はピンクとか赤のバラの花だったし、ほんとかわいい。


かえりちゃんみいとあそんでて電子タバコ吸わせてもらったら、それがほんとよくてな〜
しつこくクレクレの乞食してたんだけど逆にわたしが煽られまくっておんなじ電子タバコをアマゾンでポチってしまったじゃないかwww
色違いのおなじの、たのしみだーーー!!はやくほし〜
アイコスよりすきだった。アイコスは五分ルールだし、有害物質少しは入ってるけどVAPEは水蒸気だし、なんも悪い気しないのもほんといい
かっこいいケースに入れたりステッカーとか貼りたい。
届いたらみいとソルトでカスタムするぞ〜
あと顔面偏差値について熱く語って解散したんだけどあの話ちょうたのしかったなあ、来月飲み会があるけど会社のなんてほんとまじクソなんだろなあ

f:id:dsk1:20170529101331j:plain

第一、なにはなすのよ