よ!ほ!は!ほ!!

思ったより給料入ってたけどやめたいんよ。。。。
いいとこ見つけたらほんとやめよ。というか長野でリフレッシュ休暇するし。。
こっちで暮らすことのメリットと、あっで暮らすメリットについていろいろすごく色々マッマと話してた。。
なんでこんな所に家建ててしまったのか聞いたけど。理由は、、あまりにも、くだらなかった。。バカかと。。


そしてさすがに今月は給料入ったし初めて感謝の意味を込めて家にお金入れた。といっても
2万、、、、、、w
でもな!!別にもらっても金には困ってないからいらないそれより恵まれてることに気づきなさいって。。
おー、そうかそうか

むかし若い頃も、ひとり暮らしする前、毎月必ずお金引き落としされるようにしててクソ!!って悔しい思いしながら過ごしてたけどでも
結局、ぜんぶそれって私名義で貯められててひとり暮らしするときいきなりあなたの貯めたお金だから
引越し費用とか新しい生活に使いなって通帳渡すというイケメン対応されたからそれには感謝してる。。


でもな、弟はなんか大きい車買ってもらったのにわたしは車乗らないからってまだその半分くらいしか小遣いもらってない件について。。せこすぎるんよ!

で、連休1日目、家族サービス!
2日目は友達と海老の店いってひたすら人生相談(๑´ ^ `ก)その友達は実家が港区のセレブなマンションだったけど
結婚して神奈川県へ行って、都内に戻りたいってなるかなって思ったけどならなかったらしい。
なぜなら、自然が好きで晴れてる日は駅まで行く道で富士山が見えて最高らしい。。w
だからわたしも自然すきなら向こうで楽しめると。嫌いじゃないけどずっとは飽きるけん。。

f:id:dsk1:20170619203545j:plain
これが毎日見えてうれしいらしい。うれしいか?wでも?山好きなら嬉しいんだろなあ〜

あと海も車で30分くらいでいけて鎌倉とか横浜やみなとみらいとかあるからそれは、まあ羨ましいかな(:3[_____]

あと、1時間くらいで実家に遊びに行ける安心感もあるとか。
他にもいろいろきいた!むかしはほんとよく遊んでたけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なかなか会えなくて辛い。。でもつぎはレッドロブスターいっくよーーー!


それから、東京ドームの近くにいたからジェットコースター乗りそうになったりあれはまじほんと恐怖だったwwwww
あと気づいたら筋肉の話になっててきよたんも野球選手だったからこの辺きたことあるんだろなって清原の話になってたww
それで外のテーブルでクレープ食べてたらスズメがきて30センチくらいの距離で見れた!
すこしクレープあげたらほかのテーブルでもパンとかもらったりしててみんなに懐いててかわいかった!
ああいうのすずサーの姫っていうんだろうなあ
こうして休みは終わっていくのね。。
きょうから仕事なんだけどもうほんと大丈夫かなあ
不安で仕方ない!!