ソルトまでちょっとね

楽しかった〜

転職が決まった友達はプログラマになるらしい
それってつまりは、スタバでパソコンしてるようなひとのやる意識高い系の仕事じゃんまじうける

っていいながらみいとソルトでビルボードトップ100とかについて意識高い系の一歩手前みたいな話してた

システムエンジニアになって、フリーランスで仕事請け負うことになったらわたしを雇ってもらい、お弁当買いに行く係と仕事応援する係として雇ってもらうの提案しといた。というか、約束した。とでもいっておこうか、ここみてるだろうから、いまからプレッシャーかけとくけど友達となら楽しく仕事できるんだろなあ

で、串揚げやさんで、エビとか食べたんだけど最近ほんとうに、ほんとうに、エビばかり食べてることに気づいた。

ここからエビの話になります


f:id:dsk1:20170626225921j:plain



f:id:dsk1:20170626224710j:plain


これは、おとといくらいに、トンカツ屋さんなんだけどエビフライ有名なお店で!
3000円くらいする伊勢海老のエビフライのお店に連れてってもらったときの

大きさが伝わらない。。とりあえずフォークとナイフも大きいとでも書いておけば伝わるかな

それの前の日には、えびのサンドイッチ!!!!



f:id:dsk1:20170626224945j:plain



何匹食べただろうか、、、、ほんとうにこれおいしすぎた。


そしてその前には友達とエビの専門店行ってこれね



f:id:dsk1:20170626225421j:plain



f:id:dsk1:20170626225918j:plain

シュリンプフライのサンドイッチ!トマトは食べられないけども。。

そしたら明後日遊ぶ友達にもエビ行きたいと言われてたぶんエビなんだとおもう。。。。
ほんとそろそろやばいんよ。。いまがいちばんデブ

はああああ!!!!!!!!!


さよなら!!!!!!!!