あのさー!!

プロデューサー巻きってもうオワコンなんかな??
周りの人見てないからなにも分からんのだけど、もう今やってたらダサいんかな

きのうは夜エビしたわ。ほんと、すきすぎる。
それで付き合いで映画、プラネタリウムみたりピピテポポックだっけ??それが流行ってるけど
わたしは地獄のミサワのがずっとすき。それで、、、念願の!!!
なんと蒙古タンメンなかもとへ行きました!!
もう何年も昔からあるお店だけど、、、、、辛いの好きだからほんとうに、行きたかったんよ、でもまさか今日行けるなんてーーーー!!!!!

もうほんとビビリで、10辛の北極!頼みたかったんだけと、7辛のメニューにするビビりっぷりを晒し、食べたらもうほんとおいしすぎて北極いけたんじゃないかってくらいでした。。。


f:id:dsk1:20170630213037j:plain


私が頼んだのはこれ。
まーーーん!のお客さんもいて一人のとかわたしもまたすぐ行きたいと思うくらいおいしかった!
昼過ぎみたいな微妙な時間だったのにこんでる理由がよくわかったもん、ほんとそれくらいおいしい!ぜったいまたいく