つかれたあ。。

30なるとね 朝から夜まで遊んでるの疲れる
そして結局ありえないくらいに帰りが遅くなったし


おっきいアリオで朝から遊んできました。
セールが3時から始まって、70%オフとかみんなとてもワイワイしていて楽しそ〜でした
H&Mの子供服が本当にかわいんよ、、なんか帝国華撃団みたいなのがあってもしそれが500円だったら買ってただろうなあ、、

そんな週末も終わり(/)・ω・(ヾ)つらいむ

去年は花火したけどネズミ花火がうけた

友達の料理用のボウルにいれて着火して面白いことになった動画が見つかった

f:id:dsk1:20170710122428j:plain



f:id:dsk1:20170710122322j:plain





もうね昼間は出かけたくない暑いから( ¯•ω•¯ )
でも花火や花火大会は行きたい
こっちの花火大会は帰りの電車とか混んでるからいやだけど。。
本家だと場所取りもすいててしやすいし車でいくからちょうらくなんだよね〜


f:id:dsk1:20170710223931j:plain

こんなふうに見やすい(:3[_____]