休みあと4日くらいとか

どうしたらいいでしょうか。

ほんとつら。。。

休みは本当に楽しいことしかありませんでした。


f:id:dsk1:20170716003023j:plain



f:id:dsk1:20170716003101j:plain




f:id:dsk1:20170716003133j:plain



f:id:dsk1:20170716003328j:plain



本当にどうもありがとうございました。





それで夜、ひとりで約束の時間までファミレスのドリンクバーで時間潰してた。

そ、し、た、ら、、、、、
まじほんと知り合いにそっくりすぎるひとがいて、あれ???って何度も何度も見てしまった!!!五度見もしくはそれ以上みました!
これはやばいぞ!!と思い、まず急いで友達にラインして、でもそっくりなだけで、本人じゃないかもしれないし、、、でもほんとに似すぎなんだけど
ほんとに!!!!!!で、店を出てから電話して、ひたすら、ひたすら、語り、話を聞いてもらったwwww
接客している声とか聞いたけど普段の声とは違い、でも2割は本人なんじゃないか?という疑惑が!!!!!!!!
まじほんと誰なんだろな、すっごい気になってる!


家帰ってからもおかあさんに一生懸命、説明して、話してたんだけど、なんにも解決しなかったwwww


おわり。