フリーランス、フレグランスどっち?

きょうから六時まで仕事でした〜(*﹏*๑)
それなりにつかれたけどなんか、ぜんぜん。。前の職場よりいい。。w居やすいというか、、人がいいというか、、
変な人が誰もいない。。これから本性がわかるんかなあ。でも安心してる。あまり関わらないから。。w
今度、鳥貴族いくけど、みんなお酒飲めて羨ましい(*﹏*๑)

そして、最寄り駅まで迎えに来てもらい帰りに夜ご飯食べて新しいテレビどれにするんか討論してた。
けど、テレビとかハイビジョンとか詳しくないから結局解決しなくて、後ほど友達にきいた。
なやむ!!!!


f:id:dsk1:20170725010325j:plain

ほんとこの唐辛子のお菓子おいしくてやめられない、、

あしたいけば明後日休みだし、こんな時間まで起きてますが勝ち確ですわ!