きょう、職場の駅お祭りらしい。

いつも残業も絶対なくて、えらいひともみんな三分前にあがる準備しよる、、、w
さっさと見切りつけてやめてこっちの仕事にしてよかったあ。。
たぶん転職はうまくいったということなんだろうなあ、、



でもひとつ気がかりなことがあって採用が決まるまえに、目をつけてたところが、また募集はじめたのが広告で出てきたという、、、、、、、
でも、いまの職場嫌いじゃないし、受けたら負けだよな〜




f:id:dsk1:20170729073031j:plain



きのうのやすみははじめて銚子にいって、海とかはじめてペンギンに触ったり散歩をしてかなり楽しかったです!


f:id:dsk1:20170729073233j:plain

かるちゃん20歳らしい。ほんとかわいかった、今は、羽の生え変わりの時期らしい。

またあいたい!!でもふくろうのがすきだなあ
それで車の中でローソンで買ったおやつたべすぎて気持ち悪くなったわたしでした(˙◁˙)

f:id:dsk1:20170729073431j:plain
8月のシフトは誕生日だし週2とか3とほんとゆとり生活させてもらうことになってる(*´꒳`*)きょうはがんばるぞ!!!!!!!!!!!!