仕事が終わるの6時だから

がんばっても家着くの6時半すぎなのがつらいよ〜、、、、
けど、これは許容範囲なんかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


昨日は祭りでどこもかしこも浮かれたヤツらばかりでした。
雨なのに

あしたお弁当作ってあげたいからコープでアンパンマンポテトとか買って帰った(˙◁˙)
お祭りは本家の花火大会とセットの大きいのしか行きたくない( ¯•ω•¯ )
ぴなぱし浮浪者みたいなのとかやばいやつマッドシティ並に多すぎだろ、、jk

もうすぐ仕事して半月かあ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



f:id:dsk1:20170730074851j:plain





f:id:dsk1:20170730074935j:plain

なんか、やべえ生き物いるとこいきたいなあ〜