やすみも仕事も楽しいです。

おはようございます!
きょうも頑張ります!


f:id:dsk1:20170810153036j:plain


なんかもうほんと、みんなやさしくてマザーテレサみたい。。

今日久しぶりに会う人に、このまえ、飲み会お疲れ様でした(๑ ˙˘˙)/って言われて、そういえばそんなこともあったんよな、

みんな酒が強くて強くて、金太郎飴がなんとかとか、わたしもみんなとお酒少し飲んだりして、
すこし具合悪くなりながら、汗かきながら家帰ってグッタリしてたのは覚えてる、、w
その週末は家族サービスやら、遊んでたけど明日からまた休みだし、今週もあっという間だなあ、、
来週も誕生日とかあるから週2しか出勤しないしほんと神だと思う。
みんな本家行ってしまったからわたしもはやく行きたい!!!!!
でもな、家でジェイコムの対応しないといけないから、面倒。。。

きょうも6時まで余裕ですわ((🙋