無限の可能性秘めてるってこいうことか

なんとか帰ってきてYouTubeみまくってた。すきなPVとか海外のひとの動画が最近になってまたほんとキテル。

完成度高すぎてほんとうにかっこいい、何年も前から見てた小さい子がうたってるのとか、大人の男も、女性も、海外の人たちは本当に無限の可能性秘めてるよ。

見た目もみんな違ってかっこいいし、PVの作りもほんとうレベルが高い!


f:id:dsk1:20170821235222j:plain

これもほんとすき、マトリックスみたいだし


そいうのばっかりみていたらほんとうになんかまた音楽のイベント行きたくなるからあまり見ないようにしていたんだけどね〜
朝ながす曲も選曲によって、元気になったり、穏やかになったり、強くなれたり、いろんな気持ちにさせられるから、まじでシビレる
Japのは、ほんとペラペラで薄っぺらい。。
でもそんなわたしも一番はガゼット(たぶんもうアラフォー)の1万円ライブにいきたいんだけどね。まあ、本当に好きになってしまうから絶対いかないけど。

それでミッピーときょう朝まで話しててそろそろお父さん許してあげなよって言われて
なんでぞ、許せんのだが!!
って話していたけど交通事故とかで死んだらどうするとかいきなりこわいこと言われたwwww
それは絶対後悔するし謝られてないけどきょうも朝なんか電話きていたからついに電話出てあげた。

お誕生日おめでとうって言われたのと、
最近の出来事とか、軽く話してた。
Facebookみてないのか、っていわれて、見ると花火大会の動画や、温泉行ったり、お祭りとかみんな毎日すごい楽しそうでリア充乙だった。。
あとわたしにライン届かないし、なんでテレビ電話出来ないのっていわれて…ブロックしてるからだよ
って言いそうになったけど朝からそんなバトルする元気はなかったので、スマホの調子が悪いって嘘ついといた。。
ブロックして削除したけど、また復活できるんかな…でもそのまえにちゃんと謝らせたい、それからまた登録してあげればいいか、、
あといつでもいいけど、いつ本家に来る?って聞かれた。ふつうにお父さん仕事とかでいないタイミング見計らっていく気しかないんだけど(白目)
(∪。∪)。。。zzzねむいからおわり