ちゃんみいあしたからがんばろ〜ね

先週、ともだちが人身事故を目の前で目撃してしまい、いまでもわすれられないらしい。
詳しく詳しく!!!!まるで思い出させるように細かく細かく話を聞いたけど、、、靴は脱いであったらしい。
ほーとー怖いのな〜駅に行きたくないって言ってる
いろいろ説明してもらったけど、片付ける係の人がもう手馴れてるというか、ギャグを言ってたりともだちに今日の夜ご飯は、ローストビーフかな?とか絡んできたりすごいメンタルというか、、、ほんと慣れてるんだろなあ。。
じゃなきゃやってられないんかな。。あと写メとったりする人もいたりして、少し闇を感じた。

それで、わたしたちも明日から月曜日だし酒を飲まないとやってらんねえなってなって、わたしはカシスオレンジともだちは、なんか大きいコークハイを頼んだらほんと大きかった!コークハイってジャックコークと同じな感じなのかなあ?
f:id:dsk1:20170827211924j:plain

それでもほんと、飛び込み自殺が怖かったらしくその話しをよく聞きながら、YouTubeで、シバターのスク水刑事の見たり最近のユーチューバーについて熱く語っていた。
禁断ボーイズは結局、メサイアだけだよな〜たのしいの、いっくんはスク水刑事なら好きだけど〜
はーあ
日曜終わってしまうよ〜!!!

でもさあ、人身事故する人って何考えてるんだろうなあ。
ふつう、自分なら、自宅や樹海、一人で死ぬのが主流だとおもう。
だけど、ビルや高いとこから飛び降りだったり電車に飛び込むのって、一人で死ぬのが嫌で周りの人も巻き込みたいんかな。それとも、そういうこと考えられずに、やってしまうのかなあ?
そういう人っていったいどういう心理なのかな。
とりあえず血とか飛んできたりするのはほんと迷惑だし死ぬならひとりで勝手に死んでほしいよね〜迷惑はかけて欲しくないよね〜