しーらとりざわ!!

うしわか!!うしわか!!わーーー!!!!!


ハイキュー!!みたんだけど、ぜんぶほんと楽しかった!!全国行き決まってこれからどうなるんだ

もう全部見終わってしまったから、つぎなんかアニメ見るの何にしようね。 オヤコロで有名なアニメが途中だからそれでもみるかね。
でも何話まで見たか忘れたし。。


前に見た冷たい熱帯魚っていう映画があって、結構衝撃的だったんだけど、
昔あった 埼玉愛犬家連続殺人っていう事件を元にして作ったやつで
まあ、人を殺してくんだけど透明にしちゃえばいいんよって名言がすごい怖かったな。
きょうはその事件について色々調べてたけどとにかく、何が言いたいかって洗脳って本当にこわい。



f:id:dsk1:20170929211306j:plain



で、仕事の帰りにパッパたちと合流して焼肉ごちそうさまでした!!!!!