優しすぎる!!!

今月は年に1度の某大手保険会社へ、とんでもなく高額な保険料の支払いがある、、ってマッマに話したらほんの数秒で解決してた!!wwwwwwww
まじでいいんかな、うれしすぎる!でもほんとにいいのか???って思っていたら現金で準備されてた!まだ日にちあるけど、、
そしてわたしは、入金しに銀行いかなきゃいけない、、なかなか持ち歩くことない額だからこわいし|ω・)

このまえもパッパからもお誕生日会のお小遣いもらったばかりだし、ありがたみしか感じない!!
だから、さすがに死んだらいやだから、みいに言われた通り、パッパのラインも登録し直してあげて、家族のグルチャにも戻ってあげました…頼りになるしまあいいかなあって少し思ったかな
それできのうはパッパが常連の居酒屋からテレビ電話かけてきてみんなで話してた。
焼鳥とか料理しているかわいいマッマとか入ってきたけど、個人の居酒屋とかほんと楽しそう。肉じゃがとかおいしいんだろな、つくねが有名らしい


f:id:dsk1:20171012090937j:plain



f:id:dsk1:20171012090953j:plain


一日の終わりにねるまえタローとゆっくりしている時間がほんとうに幸せ

あしたもがんばろ。。もう今月29日まで暇な日がないことに気づいた、、どれか予定潰れないかなあ