きょうは研修へ行かなくてもいいことに

なった!台風だったから。。でも年内に、開催されるらしい(白目)
やまぬ雨などない、、、、って言ったやつ誰だよーーー!毎日ずっとエンドレスレイン!って思ってたけど今日やっと晴れてうれしかったね。

そしてセミナーなくなったから、自然と一日仕事になってしまったwwww
でも東武のケーキもらったり青空見ながら、仕事しよる*ˊᵕˋ*ひまだなあ😪💤

f:id:dsk1:20171023182528j:plain

でもおれらは抵抗するで!こぶしで!!!!
なんか、研修何やるんですかあ?ってきいたら、、けっこう有名な、芸能人のお母さんが先生らしい。
全然すきじゃないし、なかなか面倒だけどうちの職場の人は会社の費用負担で絶対1回だけ参加しなきゃらしい。。。


そして職場の人とスマホの話しててもうずっと今のスマホ何年も使ってることに気づいた。
ともだちに煽られて、新しいの買いそうになるけど。でも壊れてないしぜんぜん必要ないんよね。。
GPSがちゃんと道案内してくれないってとこ以外、地図は一応表示されるし、ネットも遅いわけじゃないし、不自由なく使えてる。。
写真の画質も、べつに、、、良くも悪くもないって思ってる。


f:id:dsk1:20171023181622j:plain



f:id:dsk1:20171023181639j:plain



f:id:dsk1:20171023181648j:plain
この、こぶしで!!!


f:id:dsk1:20171023181657j:plain

アルビノめんちゃん


f:id:dsk1:20171023181821j:plain



f:id:dsk1:20171023181830j:plain



f:id:dsk1:20171023181754j:plain



f:id:dsk1:20171023181742j:plain



この画質で満足しているなあ、そんなことより、今日は本当に怖い夢を見て、眠れなかった、あんまり。
それで、午前中、1時間くらいずっと、右目下の瞼がぴくぴく痙攣みたいにしてた。寝不足が原因。。仕事に支障はなかったけど。