いまが丁度、うしみつどきって時間かな?

妹の話なんだけど。
実際には、いないけど、小学4年か5年生の妹がいる設定でその子が夢に出てきて、ほんとこわい夢見た。
いつもスマホばかりしてて何考えているかわからない妹であまり関わらないようにしていた。
でも、違う学校の子が同じクラスの子殺してしまう事件とかもあって、それが妹と同じ歳だからかなりこわかった。
なぜか、動画で犯人の子が殺人してしまったあとの様子が見れて(かなり長い動画)それがまた精神的にキタ。あと何故か、死んだはずの猫も出てきた。
それで、妹はいつも、スマホをいじっていて、でも本当は優しい家庭に憧れていたというのを知って、わたしはすごい頑張ってたwwwでも何考えてるかわからないし、なぜか、妹に首を切りつけられてわたしも殺される気がしてほんとこわかった!

それで場面が変わって家を売ることになって、わたしが決めることになって面接みたいなことしてたんだけど、なぜか、その一軒家は、うちじゃなかった。
それで、なんか、資格とる夢を見て、六人受けて三人しか受からなかったんだけど先生のノートみたらわたしの名前は書いてあったから受かったとおもう。そこでおわった。

忘れないうちに書いとく!!


f:id:dsk1:20171024033457j:plain
ほんと怖かった