変な夢見てから

フラッシュバックしよる。。



f:id:dsk1:20171024225613j:plain



ともだちがブログ始めるらしい、前にもやってたけど、たのしみ!!

わたしも、はてなブログともだちがやってたから真似して、この相撲部屋を作った。
でも今じゃ全然そのともだちはブログなんにも書かなくなってほんとつまらないことになってる。意識低すぎ。

でもわたしのブログはしっかりチェックしてるからほんとイライラしてる。ずるぃょ!!!!
ちゃんと更新しろ!!ってラインや会うたび言うけど無視される。でも、今日も見てくれてるんだろうな。やっほ、みいちゃんみてるう?
でも、まじほんと、写真複数選択して、アップできるとこ見つけたら、そこにブログ移動したいっておもってる!みっぴには秘密で。



f:id:dsk1:20171024225435j:plain


ねんねよ〜
😪💤



f:id:dsk1:20171024225137j:plain

たろさんとあそんで寝ないとなあ