kirisutegomen

仕事で暇な時間は、画像検索でひたすらイケメンみて、かわいい女性たちと騒いでる。
私の席にはいつもジャニーズコンサートに持っていくような、でかいうちわが置いてあります。



f:id:dsk1:20171113160330j:plain



ところで竹内涼真くんってどうしてあんなに人気なん??
きょとん顔で、なんか、唇ハートみたいで、先生のおちょぼ口思い出す。
でも、そういうとこは言わないで適当に話し合わせてるよっ!
わたしは、たぶん優しすぎるんかなあ。
レジェンドなんだろなあ。。ほんと、、。、

でもきのうの陸王はやっぱりグッときたかな!あのユニフォームに!
きょう仕事なんだけどすこし忙しくてあの生足のユニフォームについてなかなか話を切り出せない(´・×・`)w

でも今年はきっと流行語大賞とか含めてトータルしたら、豊田まゆこちゃんが優勝なんだろうなあ。。はあ。。