きょうやっと

みんな家に帰ってくる!!!!!
あさってわたしも休みだし、どっか連れてってもらいたいL(˙ϖ˙)┘三└(˙ϖ˙)」

ひとりだし暇な時は、たまに料理も作ったりしていたけどなかなか楽しかった!

こんなふうな、はねつきの餃子を作ってみたりね!


f:id:dsk1:20171128020501j:plain



みいちゃんも女子力磨くために自炊しているらしく写真が時々送られてくるけど
チャーハンがすごくおいしそうだったから、無断転載しておく。


f:id:dsk1:20171128020528j:plain


ちなみにチャーシューもじかんをかけて作ったらしい。プローーー!!!!!




あしたは研修だけど、知らない人たちいる所にひとりで行くのはなかなか怖いよね。
でも職場から歩いて行けるし、1日で終わるから余裕!
びっくりしたのがあした、休みの扱いかと思ったら給料は出るらしい!!

研修は4時間もないのに、ただ行って話聞いてるだけでいつも通り朝から6時までの給料が出るって言われた!
(´-`).。oO(5時に帰るのに。。。

わたしはただのバイトなのに。いいのかな、優しすぎるんかなあ(∩∩)♡




それで、ひとり、いつも静かであまり人と話さない冷たい感じの女性がいて、その人が、髪をショートカットに切ってみんなに髪切りましたね!って言われてて
わたしも便乗して、似合ってますね、ショートは小顔に見えていいですね、みたいなことをほんとかるく言ったら、、、
すごい嬉しそうに、ほんとう?小顔効果あるかな?女子力上がったかな?とか食いついてきて、かわいいとこあんじゃん。っておもった。

もう2時かあ。