きのうから休み

ニュータウンとかいってクリスマスの準備してた( ˙ᵕ˙ )
楽しかったけど疲れたーーーー(º﹃º )
すこしはダラダラしたけど〜今日も家事とかに追われていた。(白目)
そして家にダッフィーちゃんがいた📺 -o( '-' )

f:id:dsk1:20171209184319j:plain


マッマがマーベルのリュックでディズニーいくらしくて、いらなくなったらもらう約束した!!!
はやくほしい( ˙ᵕ˙ )
あしたの休み終わったらまた仕事、、、まじほんとまた1月のシフトもうすぐ出すけど、
次またシフト増やして欲しいと言われたら、で?だからどうして? そこで義務があるん?って言いたいなL(˙ϖ˙)┘三└(˙ϖ˙)」拳で