大晦日より少し前に

本家入りし、

f:id:dsk1:20180101230533j:plain

結局こっちの本家に泊まったやで

2階の、窓からの景色…

f:id:dsk1:20180101225006j:plain

まじほんと、山しかない。。

ガキの使いハーゲンダッツ、お年玉、楽しかったのはこれくらい

あと

f:id:dsk1:20180101230824j:plain

高校生のいとこが受験生でほんと頑張ってる!おばあちゃんち来るたび、勉強してるから。。
EXILEすきなのは知ってたけど、明らかに世代違うのに最近ヱヴァンゲリヲンがすきってきいてびっくりした!
都内に住んでるから、昔は泊まりに行ってポケモンバトルしてたし、いつもノートの写メ撮らせてくれる。

他のいとこは、みんな医者とか学校で英語の先生していたり、某国立の大学生でオーストラリア留学してきたり、優等生たちでみんなレベルが高すぎる。。

それに比べ、わたしは、高卒でバツい、、、、いかっ!!wwwwwwwwww

結局、ガキの使い全部見て年越しそばを一口だけもらって寝た!

🎍HAPPY🐶NEW🌅YEAR✨