初詣したり、アリオ行ったり

お父さんのマンションの隣が城だったから自分の庭のように遊びに行き放題でした((( ´ºωº `)))

f:id:dsk1:20180103235248j:plain



f:id:dsk1:20180103235303j:plain



f:id:dsk1:20180103235319j:plain



雪も降ってなくて毎日天気よかった〜こっちより寒かったけどね!
だから暖かくなってからまた行くやで!
おみくじは、わたしはあんまりよくなかった。。まあ凶とかやばいのじゃなかったから、いいけど〜
パッパはおみくじ引いてるとき、自分の手にくっついてきて離れないのがあるとかいっててそれ引いたら大吉で羨ましかった!

それで!明日から仕事とか信じられない、全然休んだ感ないし、休んでない!
しかも、帰りに、いつも仕事の人に色々もらったりしてるから、上野駅ついてエキュートで、パンダ絡みのお土産買おうとしたんだけど、20時閉店。うそでしょ…????????

働けよ!!!!!!!!!!!!!稼ぎ時だろ!!!!!!!
唯一、ひとつだけ空いてた紀伊国屋でお土産買った。。




それできょうは久しぶりに仕事だったけど、ぜんぜん久しぶりな感じがしなかったwwwwww
だって全然休んでないもんな〜。全然仕事覚えてる。
社畜だけにはなりたくない。