韓流とは。((*・o・)キョトン)

今日もしごとでした!
好きな人がいるとみんなキラキラしてみえるよね〜ほんとみんなかわいくて幸せそう。
連勤してたけどほんと今のところいろんな人と話したり暇な時間はイケメン当てゲームしたりで飽きない。

でも適度に休みは欲しい。。そんなワガママダイナマイトボディです。でも毎日みんな優しくてお菓子も貰えるし、しごと行きたくないって病む日がない!



f:id:dsk1:20180108071452j:plain






f:id:dsk1:20180108071509j:plain

ほんとかっこいいとおもう!




f:id:dsk1:20180108071800j:plain



f:id:dsk1:20180108071857j:plain



そして気づいたらポメラニアンみていた。

そして、友達と会うのは久しぶりで、きょう、帰りにデニーズへ行ってきたしん!


伊予氏ってほんと、金に汚いのな…wwwまさかそこまで、、、、、、
そして、

女神フリーズについてしらべたり、なんかもうほんとやばいのな〜!
楽しいに決まってる。かずてるでてきたら、3桁乗せたとか、動画で見ていたけど、音もやばいし、キラキラしていてほんときれい

きょうは雨だし、久しぶりに家にいたわ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )こたつから出れないつてやつ