\バッシュTV〜〜〜!/

あの人たちの声聞くとほんと元気出る。
今日からまた月曜だよ〜!!!
今月も忙しい。
ほんと大変!!!土曜日に家族たちが帰って来てみんな集まるやで〜

きのうは、焼肉!の前に帝一の國みたり!!そうたくんの映画見たり、
でも、そんなことより、トドメのキスがやばかったwwwwwwwww想像以上に!!!!楽しかったです!!!!来週も見る!!
けんとくん棒読みわろろ。。。wそしてキス女が出る度にゾクゾクするんだが!!こわすぎる、寝る前にあれみるとなかなかこわいwww
いろんな展開があって、来週は、なんかキス女いいやつになってないか?ってかんじだったよね?けんとを助けようとしてるんか…?

今月はほんとに忙しい、けど、2月はほんと休み多くて幸せすぎる!!いいのかなあ、もう、ほんとに神シフトで、すっごいうれしいよ!まじほんと、だらだらするし、ぜったいどっか連れてってもらおう!



f:id:dsk1:20180115233225j:plain
だらだら