掃除してて、もういらないなって

むかし10万くらいした、HYDEリングを見つけたから売ったよ〜!もうつける機会ないだろうから。
でもまだ付けてる人いるらしくて、最近の人だとセカイノオワリとかジャニーズの人とか。だったら、なおさら要らないし…
だせえ。。。

自分ではこれくらいで売れたらラッキー!って値段にして出品したわけ。
そして出品してすぐに、いろんな人たちからの、イイネ!がどんどんついて、、、、、けど、こいつらどうせ買う気ないんだろな、とか、売れるのに時間かかるだろなとか、質問やコメントで絡んでくる値下げ交渉のキッズ達とかい るんだろな〜など。。とにかく、値下げとか長い目で見ていたのに、その日のうちに、知らぬ間に購入されていたwwwwwwwこんなことって、、
あるんでちゅかぁ〜?

もしかして、限定のだったし、もっと高く売れたのでは!と思いながら、発送してきたw


きょうは家族サービスやで!!
たくさんあそんでもう疲れたやで、、何か知らんけどプリズマックスとかいうアイドルみたりね。

帰ってきてから、オリンピックがテレビで流れててアメリカのアイスダンスがコールドプレイの曲でほんとかっこよかった!

f:id:dsk1:20180213064641j:plain