仕事に来てみた

一ヶ月くらい休んでたけど。みんな優しすぎるんかなあ。
あなたを娘のように思っているからねなんて言われたり、ほんと仕事はいじわるみたいのがいない。

そして、やっと、関東の家に帰ってきたけども、、、、、、、
向こうでまた仲良かった親戚が急に亡くなり、、この前会ったり電話で話したばかりだったのに、信じられないけども。。今週また本家へ行くし、今年は、ほんと呪われてるんかな。
ほかにも法事がまだあるし大変。。
とりあえずスマホが最近やばいから、新しくする!

f:id:dsk1:20180402172231j:plain
毎日、これが長い悪夢ならいいなって思うけどそうじゃないんだよなあ