軽井沢…

いまかえり。。急いで帰ってる。。はあ。。

軽井沢通り越した。。

それにしてもほんとガラガラでわたししか乗ってないんじゃないか?とおもうほど

平日だもんな


f:id:dsk1:20180606234320j:image

 

それで優等生のいとこたちにあってほんと、意識高くてすごいとおもう。。ババアもうつかれたよ、やすんでかまん????ちょっとねるは!!

しかも中身までちゃんと優しすぎるんかな。。駅まで送り迎えしてくれたり、、落ち込んでるときも励ましてくれたりほんとすこ。。

酒を飲んだりタバコするいとこもいるけど、ほんと、きれいな飲み方でなんか、やさしくて、こんなんだったか??っておもったし、

あとNHKに出てるひとにも久しぶりに会えた!テレビ見たあとだったから、嬉しかった。

このまえは、ゆっくり話せたけど、きょうは、もうほんと、忙しくてすこししか話せなかった…

それでいま新幹線おりたんだけど数ヶ月ぶりに常磐線の満員電車でぶち切れそうになった!

なんでこんな混んでるんだ?!みんなまじほんと毎日こんな生活してるのかな?

わたしは、ぴなばし職場で、近いとか言われるけど、最近はもうすごいとおく感じるし、通勤に1時間掛けてきてるひといてゾッとする。。

はあ、家まで遠いよ〜(>︿<。)意識が遠のく!