遅くまで遊んでたい(>︿<。)

急遽、みいとソルト!!!
f:id:dsk1:20180624212233j:image

プレゼントまでいただきました!!!!あざーす!もうずっとずっと、スタバで

ダラダラダラダラと、、、、、つもりに、つもった話をしていました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しあわせだ〜

くだらない話しを余すことなく全部聞いてもらった。。。。。。。。

ほんと夢中になれるゲームとかしたい!!!スプラトゥーンとかやるしかないんかなあ?!

アプリも先生のやってたpupgが、スマホでできるらしい。アプリさがそうぜーーーってなって、気づいたらみいちゃんなんかウイルスを拡散して世界を滅ぼすアプリをはじめていたw


f:id:dsk1:20180624213557j:image

まぢうける。。というか、このゲーム作った人は、やんでると思う。。w

あといろんなアプリ探していてホラーゲームのがあって、レビューみてたら、ババアのゾンビが足早くて草って書いてあって、きになってるwww

もうほんとあしたから、月曜日ってほんと信じられないよ。。。どうしたらいいんだ。。