ゆゆゆUSA!

まじでほんとに最近、がんばっている、

ダイエットを!!!現実見ようと、まいにち体重計にも乗っている。

やばいほんとうに、、、、お菓子とかアイスも辞めてる。

ワンチャンおせんべいは食べてしまった!

 

でも数百グラムずつ落ちてる!が、誰も気づいてくれない。

 

と思っていたら!!!!!!

 

職場に1人だけB型のひとがいるんだけど、そのひとに!!!!!!久しぶりに会ったら!!!!!

 

 

やせました??っていわれた!!!!!!まじほんとそれはもうテンションあがった。

よって、昨日の夜からもう断食してる。今回の意思は固いかんな!!!!

 


f:id:dsk1:20180808110558j:image

 

数日前に、正直に答える知り合いに、わたしのデブランクは、上・中・下なら、どれに当てはまるかを、きいてみたら、中の下の下って言われたんだ

だからほんとがんばる!!!!!!