今週はもういろいろ

昨日は、茶碗蒸しと、ゆずシャーベットと、ハーゲンダッツのクリスピーサンドたべた!

でも、もうずっと

ずーっと歩き回っていたので、猛暑の中!

体重はすこし減っていたよね!ほんとうれしい!!ちなみに14000歩も歩いてた!

 

ちなみに、ついに、いつもあうお母さんにも痩せたっていわれた!

そして、みいちゃんにあったときも、ダイエットしよるっていう前に、会ってすぐ、痩せた?!どうした???ストレス????って心配されたwwwwwwどんだけ昔デブキャラだったんだろうか、、、って恥ずかしくなった。。。。w

そして明らかにもうあんまり食べてない日が続いて、胃も小さくなってるんご…多分。

かえりに、クリスピーサンド絶対食べたいってなったのに、やっぱもういいやって、みいちゃんちの冷凍庫に入れてきたし。やさしすぎるんかな。。

それでいつもの焼き鳥やさんでダラダラ過ごして〜ここでかなり食べさせられた!!!おみくじ引いて〜
f:id:dsk1:20180818051900j:image


f:id:dsk1:20180818051937j:image


花火して〜

f:id:dsk1:20180818092512j:image

 

プリンセスソフィアみて〜寄生獣の映画見ながら寝落ち〜(*´`)朝の5時。そして、また寝てしまい、9時に帰ってる…