おおん?!


f:id:dsk1:20180906115621j:image

 

無敵だよね〜!

ほんとダイエットおわったら、回転寿しいこう!ルカサーーーーーン!!!

たぶん、お盆前の1番落ちた時に比べていま、プラス3キロだとおも。。

たかが3キロ、されど3キロなんだろなあ。。!

 

どうも。断食の旨みに、はまっています。

まじほんと、おぼん前に軽くなり、3キロくらい戻って、いままた体重計に毎日のって断食はじめている。

 

あと3キロもしくは、5キロおとせたら、ジャスティスだな〜回復食がほんとにポイント。

職場のひとや、みいちゃん、とてもズバズバいうまつしたさんに痩せたと言われたのがほんとうにやばかった。みんなに言われるたび、わたしは


f:id:dsk1:20180906120246j:image

 

こんなかんじ!!

 

いったんお盆まえに達成した今よりマイナス3キロに戻す!!!!!

 

きょうは、これからソルト行くんだけど、なんか、近くの学校で運動会なのか、たぶん、WANIMAみたいなのとかUSAとか流れてるwww

すっごい歩いてきます!!!!!!、!!!!!