お前のためのアイスじゃねえからな。(怒)

さいきんも忙しく仕事、断食、家族サービス、遊びにも出かけたり、それから、本家へ行ったり来たりの生活をしていました。

 


f:id:dsk1:20180922154627j:image

 

これらは、わたしが断食終わったら、食べようって楽しみにし、買いだめしていたアイスです。どれもおいしそうでしょう。そらそうよ。わたしが選んで買ったからな

断食おわったらたべるんだって毎日ながめていたかわいいかわいいアイスたちです。

あ、パルムと、雪見だいふくは、リア充と食べました。といっても、ほぼ、リア充が食べたようなもんなので、わたしが食べた分は実質カロリーゼロ。

それにアイスは熱に弱いから、溶けてしまい、カロリーゼロ。

ハーゲンダッツのマカダミアは、おかあさんの。クリスピーサンドとかは、取っておいたのです。つらいとき、眺め、何日も前から毎日の励みにしていた。

そして、本家から帰ってきたある日!!!なくなっていた!!!!弟に食べられていた!ぜんぶ!!!!!え!ありえんくない。。。????????????????????おまえのために買ったアイスじゃないから!!!!!!!!!!ぜんぶだよ。。。?????????????空気嫁よ。。。。。。。。。。。。

 

 

しかもそれだけではなかった!!!!!!!!!!!!どうしても空腹の苦しい時に、数粒ずつ大切に食べていた意識高い系の、塩分とか使ってない低糖質のスーパーフードみたいな、マカダミアナッツカシューナッツ、アーモンド、くるみのミックスのナッツも1袋ぜんぶまるまる無くなっていた!!!!!!お取り寄せした!!!!!!高いナッツまで!!!!!

あしたからどうやって、何を楽しみに生きてく!!!!!!!!!!ということであしたるかちゃんと焼肉いく!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

直接ふざけんな!!!!!っていえないから、かいてしまった。

 

 

 

おわり…