何から話そうか。

毎日体重計のって、朝と夜。たのしいです!どこまで行けるだろうか。

 

きょうは朝まで遊んでいたよ!このまえエイチアンドエムで買った服があって、痩せたら着ようとしていたガンダムの服を着て行ったんだけど。

帰国子女には夏に会ったけどもうひとり、数年ぶりに会う友達がいて、、、、、、、、

全然変わってないね!いい意味で!ってまず言われて、、、、痩せたか聞いたらデブのままだよって言われ。。。。(゜д゜)帰国子女には痩せたじゃん!といわれたのに!!!!!

二人とも包み隠さずはっきりと、むしろなんでも余計なことまで言うから、どっちをしんじたらいいかもう、、、www

引き続きがんばるしかないってことなんだろな!!!

あとその友達の友達で、討論好きなひとで、、なんか、何年かまえに討論が口論みたいになって、

喧嘩みたいになったことあるような子とかもいたんだけどwwwwwwしかも帰国子女とかそれおぼえてて黒歴史wwwww

でもそんなん無かったかのように、バーとかカラオケとか遊んでいた!

酒も飲んだし、気づいたらマジで寝てないのに朝になってて泣きそうになった。なぜなら仕事へ行かなきゃだったから。

そしたら、


f:id:dsk1:20181014182653j:image

 

ねむくなったら、みんみんを打破してね。って眠眠打破をかってくれて、、、、、優しすぎるんかな…

 

何時でもいいから仕事来て欲しいって言われてたからガンダムのまま出勤したよw

 

すると、いつもクールな人で、くち数少ないひとに、帰り際、ほんとやせたね??っていわれて、


f:id:dsk1:20181014183854j:image

 

まじほんと相当嬉しかった。そんな褒める人じゃないのに!

 

 

でも、つぎあそべるのいつなのだろうか。。。。ほんと、心細いし、ぴとこの話しとかもして、いろんな意味で大丈夫か?ってざわざわされたけど、ほんとずっときょうみたいに遊んでたいとおもった