もう2週間くらい風邪ひいてる

全然風邪が治らんのだが、書かせてもらう。

昨日というかきょう、ついさっきの出来事のように感じる、夢に、fくしsうたくんが出てきました。

なんか、おばあちゃん家一緒に行くことになってよくいく群馬県の、高崎パーキングで、お母さんたちと喧嘩して?

そこにわたしと2人で置いていかれたままにされて、でも、ずっと、福士蒼汰くん、ニコニコしていて、わたしは、どうやって帰る!!って余裕なかったんだけど、心に余裕があるってこいうことなんだろなって思った…

あと、そうたのことが前に好きだったという同級生の女とか出てきて、まじカオスだった。その女と話してるから私はどっかいって、戻ってそうたにLINEとか交換した?って何故か聞いてwwwwwwwしてないって言われたんだけど、優しすぎるんかなwwwwww

でもなんかほんともう最高すぎる目覚めだったよ!ほんと、かっこよかったなあ〜


f:id:dsk1:20181112081629j:image

 

ともだちが近くに引っ越してきて会えるようになったんだけど、このまえはじめて、幸せのパンケーキという店にいった!

おいしいけど、たかいね…断食は最近してなくて元に戻ってきているし、また頑張らなきゃならん!!

というか断食してたときのがずっと調子いい…