りゅうじなう


f:id:dsk1:20181121104952j:image

非っっっ常にかわいいですねえ。。

写真集のチェキ会レポートとか見たり、ガチのファンはすごいなあっておもった!

 

きのうは来年度の保育園の申し込みとか、市役所、証券会社で、色々な手続きしてきたんだけど。。

今年おばあちゃんが亡くなって、子供たちにはもちろんなんだけど、なぜか孫である私たちに、大量の株、預金、複数の土地が相続されて、なんかもうお父さんのと合わせたらすごいことになった。働かなくていいじゃんってすごい気楽だし、もっと休み増やすレベル。。毎月貯金しまくってるし。。

 

土地は、すぐ向こうに住む予定ないし、活用方法や、いくつもあって広すぎて管理しきれないから、とりあえず親戚にお願いしたんだけど。。土地を人に貸して収入を得る方法もワンチャンあるんだよね!!

それでオリエンタルランドの株とか買おうかなって思うんだけど、パワハラとかあったみたいだし、チャートとかみてて、昔買えばよかったなあと思った!でもなんかやってみたいなあ〜