設定なんてし〜らない!

きょうは1番に出勤したぜ!!とおもって音楽聴いてたし、ノリノリで事務所の鍵を開けたら、もうOさんがいて、ほんと恥ずかしい思いをしてしにたくなった。

 

最近、おひるに肉まんを買うんだけど。

カラシをつけて食べるととんでもなく美味しいのな。

ちなみに、いちばんおいしいのは、セブンやローソンも食べたけどファミマの、極上のほうの、肉まんです。

今月ももうすぐおわるなあ。。

年末年始の予定がまだ決まらないんだけど、ぴとこは来るのかな。

もう正直いろんな思いが込み上げてくるし、ほんと会わないで、三重のオールナイトにいったほうがいいんじゃないかな、とすらおもう。。そしていろんな台を片っ端からフリーズさせたい。でも負けるの怖いし。。 


f:id:dsk1:20181129141927j:image

ラブ嬢の、これすごくない?こんなんオールナイトでやらかしたらたのしいだろなあ