甘党男子


f:id:dsk1:20181221132219j:image

けんすけにこういうことしたい。


このまえの日曜日、よくいくお店に行ったら、タワレコがなんかザワザワしてて、女の子とかいて、誰来るんだろ?って思って入り口にいたら、

なんか、明らかに一般人じゃないアイドルみたいな衣装を着た男の子達がそのままゾロゾロ入ってきて、かわいいのもいたけどドギツイのもいて、わたしたちは刀剣の体硬い人みたいなのに謎のファンサされた。。wおれか!!!?!!!!!そーだよ…w

で、しらべたら甘党男子って、やっぱり、アイドルだったんよね。あの右から2番目のこかわいいなあっておもって、あとでTwitterみたりしてたけど色々と斬新なグループだった。。

甘党男子のなんとか君が結婚という契約違反をしたから、辞めるか辞めさせないかいまツイッターでアンケとってるらしい。

財木さんみたいにツンツンして、堂々としてればいいんよ!それでバスツアーで号泣すればいいんよ!

 

でもなんかきのうからほんと、、ピーーーーバイロックとみかずきの背中とファンサについてばっかりかんがえてる。衝撃的すぎて。。

あれはあれでいいのだろうか。。

けんすけはあんな衣装着せられてさ楽しそうにバンドしてて監督に多分

けんすけも脱がされたから、あんなふうに普通にステージでいられるのかな。。ほんとかわいい顔してやるじゃありませんか。。。

Knsk.............デートするなら、りゅうじ、けんすけ、みかずきだなあ…財木も泣かしたいけどな