東京MX

もふもふと。。


f:id:dsk1:20190103213456j:image

こたつから出るのがつらいでしゅ。。。。。

ばつでしゅ!!!!!

これでもかっていうくらい寝たかもね。だから最後の方はよく、夢とかみたとおもう。

それより前に、また福士蒼汰くんの夢とかも見た気がするんだけど、覚えてないという(>︿<。)おぼえてるときすぐ書かなきゃね!

 

それにしてもさああ、お正月はなんで、こんな香ばしいテレビが多いんだろうなあ!

昨日の夜、暇だったから、11時か、11時半くらいに、東京MXっていう微妙なチャンネルの、テレビを見たら、、、、

2.5次元寄りの(いや、若干2.8次元くらいかな、、)そんな男の子4人組が旅をしていく番組で、、、、、、、

妄想、現実カードを引いて、なんかゲームをしてたり、しょうじき、ちゃんと最初から見たかっt(ry

メンバーの名前ぐぐったら舞台の子達で、黒子のバスケとかハイキューとかに出てる子でした。

 

そんな夢のような正月休みが一旦おわり。。明日から仕事です。。。。。

が!!!!!!!!

 

来週からは!!!わたくし!!いまだかつてない2週間以上のロングロング休みを控えております!!!