ポンドの魅力に取り憑かれそう

外貨をチェックしよる…これがコインチェックなんだろうなあ!

むかし、ともだちが外為オンラインしてるの見せてもらって夜中とか朝方までコロコロかわるチャートを見ながら売り買いして変なテンションでたのしいって遊んでたことがあって、

その時はポンドが186円とかだったんだよね!でも、数日前みたときが138とかで、え?いざや??折原臨也だし、これって買い時やん、っておもってノリで買ったらきょう140円とかになってるじゃん?


f:id:dsk1:20190115122431j:image

いざやありがとう( ´﹀` )あなたはわたしの最高なグループデートメンバーだったんだね⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜