ポンドってもう

138には、もうならないのかなあ?あれから時々見てるんだけど〜(*꒪⌓꒪)

 

もうずっとしごとでやっと、、きょうは、念願の休みでした。。号泣

 

それで朝、新しいプリキュアみたんだけど、ダサすぎてびっくりした!

HUGっと!プリキュアのキャラのがかわいかったし楽しかったんだけど。。今回から黒いギャルみたいなプリキュアもいたし、主役の声優がなんかキンキンしてて、微妙だし何だかなあ。。どんだけ〜みたいなこと言ってたし。。たぶん、まぼろし〜だったんだとおもう

やばいよ、もう日付変わったしつらい。。

くるしい。。。


f:id:dsk1:20190204001153j:image

でも!!!火曜日やすみだから!!!!!