しごおわ!!

経理もリーダーもいないラッキーデー!/

 

ネットサーフィンで、かわいい子達のツイッターや写真を見たり、りゅーじ太ったで調べまくって写真見たり、

古市さんが、唾液の交換なんとか〜っていうのをピシザワ亮さんが言ったらみんな幸せだろうなあとか、

楽天がお買い物マラソン中だからお買い物したり、スマホのプレイヤープロに、ここぞとばかりに、音楽を入れまくったり、神だったぜ!職場のWiFiちょう早いからね!!

Spotifyより、プレイヤープロで聴くほうが音質良すぎてドン引きしている:(´ºωº`):ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン!!!!ってかんじがもうすごい!

何年も前に買ったアプリだけど、もうずっと使ってるし、買ってよかったアプリである。。

 

と、見せかけて、新人(といっても10歳以上年上)を教えたりもしてたから、その時ばかりはヒリついてた。

その人がもっと出来るようになればいいなあ


f:id:dsk1:20190211184617j:image

お昼は大好きなこれ!!!!!!!