さつきとめいちゃん(5月)

きのうはとなりのトトロのDVD見たりしてたんだけどこの年で見るとさ。。本当のとなりのトトロについて調べながら見てて怖ってなったよね。。ふむふむ影がない。。それでいてトトロは死神なのなとか、、こわ!!!!!!!

 

あしたも遊びに行くんだけどまたリア充がインフルとかにかかったら大変だから、どこ遊びに行くかで悩んでます

いつもマスクとかさせて出かけてるんだけどマスクだけでは防げないらしい、それより。。。。ぴとこが昔遊んでいたポケモンカードを大量にもらって、それでよくリア充と遊んでるんだけど、果たしてぴとこは大学受かったのだろうか。。

あと女の多い学部なのかとか、なんでこんなこと考えてしまうんだろうか、もうほんと死にたい。。。。wwwwwww

夏休みまじほんといろいろ楽しかったから。。。。。でもやせないと会えないなあ、というか、そもそも

\会う予定なんてないんだけどな!!!!/


f:id:dsk1:20190216185213j:image

これは、お誕生日に買ってもらったアイス…夏にも載せたけどハーゲンダッツのクリスピーサンドも買ってくれたり(号泣)

でも次あったらニキビでデブでハゲで坊主になっており、笑って会えますように。