保育園生きろ!!!!!!

4月から第1希望のとこ受かったから行けますよって知らせが届いたんだ。家からすぐ近くてピチャクーいるし、まあ、うれしいお知らせだった。

なぜこころからよろこべないかというと、、

福岡県のあかつき保育園って、虐待保育園のニュースをみてしまったから。。やばすぎ、、、こわすぎたろ、、、

やだなあ。

いま通ってる保育園は、まじほんといいとこだし、先生やさしいし、

連絡ノートも、みっちりかいてくれて、面談でも、相談乗ってくれたり、いろいろ教えてくれて

ほんといいとこだなっておもう。。年齢制限なかったら、ずっと、お願いしたいくらい。。

 

あしたしごとしたら、明後日休みなんだけど、日曜日なのに。。。みんなでららぽーとへ行かなきゃいけないとか、まじほんといやです…

だってぜったい、混んでるじゃんね、、
f:id:dsk1:20190222214305j:image

海ほたるいきたい!!!!!あとなんか空いてるとこさ。。